WindowsのIISでは、ダウンロードさせるのは簡単だかアップロードさせるにはちょっとソースを書いて配置する必要がある。また、事前に ASP.NET を動作… 仮にユーザ名a)→iis(aがアクセスしてきたが、匿名ユーザモードなので、iusrがアクセスしてきたと認識する。)→ファイル(iisがiusrのユーザとしてアクセスしてきたと認識) ファイルのアクセス権はiusrに対してはあるので、アクセスできる。 社内で使う、簡単な画像ファイル投稿システムを開発した際に、IISサーバーからファイルサーバーへのファイルアップロードで躓いたので、手順をメモ。 「ネットワーク パスが見つかりません。」とエラー. また、「仮想ディレクトリ」が必須であるサイトもあったが、今回は無関係だった。 また、IISマネージャの操作、またmmcコマンドについても無関係であった。 [iis 7] iis独自のアップロードファイルサイズ制限 投稿日: 6月 22, 2012 投稿者: netplanetes ASP.NET では maxRequestLength でPOST されるファイルサイズの制限をされていたのですが、 IIS 7 以降は IIS自身にもPOSTされるリクエストのサイズ制限があるらしい。 IIS設定の「匿名アクセスで使用されるアカウント」 をAdmin権限に変更してください.

また、「仮想ディレクトリ」が必須であるサイトもあったが、今回は無関係だった。 また、IISマネージャの操作、またmmcコマンドについても無関係であった。
「アップロードできませんでした ファイルをアップロードするために必要な権限があることを確認できませんでした。」 と表示されます。 同様の事象がパワーポイントファイルでも起こりました。 必要な権限とはどういう意味なのでしょうか? ASP.NETアプリケーションを実行する場合、サーバーにファイルをアップロードして外部からアクセスしなければなりません。WindowsではIIS(Internet Information Service)という仮想のサーバー環境を利用することで、ローカル環境でもASP.NETを動かすことが可能です。
「ASP.NETで別のサーバへのファイルアップロード」に関する質問と回答の一覧です。(1) Insider.NET - @IT Webサーバー「Microsoft IIS」7.0以降の設定によって、30MB以上のファイルをアップロードできないように制限されています。 利用しているWebサーバーは、お使いのサイボウズ製品の画面で確認できます。 サイボウズ Office 10、デヂエ、またはメールワイズ 5の場合: Googleドライブでファイルを共有すれば複数人でそのファイルを閲覧できるだけでなく編集やコメントをつけることもできます。Googleドライブでのファイル共有方法を、共有権限の設定やURLの一般公開も含めて解説いたします。

iisが検索してくれる順番は、ここで示されたもののうち上にあるものを優先します。 必要に応じて順番を入れ替えてください。 カスタムエラータブに移ります。 ここでエラー画面で表示されるファイルを指定することができます。 お世話になります。Webからファイルアップロードしたいのですが、ファイルサーバーがWebサーバーとは別になっています。IISで仮想ディレクトリには設定したのですが、うまくアップできません。で、ローカルディレクトリにファイルをアッ IIS設定の「匿名アクセスで使用されるアカウント」 をAdmin権限に変更してください. この方法を使用すると、iis コンピュータにアクセスしているブラウザから、ネットワーク共有上のすべてのファイルが使用できるようになります。 自動パスワード同期を無効にして基本認証または匿名認証 … asp.net mvc アプリケーションを別サーバーにデプロイして動作確認しようとしたが、dbやフォルダへのアクセス権限でエラーが発生しました。以前に設定したのが少し前で、やり方を忘れていたのと、iis上でasp.net mvc アプリケーションの権限について理解があやふやな部分があったので調べました。