ミュート:音声ミュートの切り替えを行う. フレームレートをどのように設定するか 以前にUnity3Dでandroidゲームを作る(03.実行の順序とフレームレート編)を記述しましたが、更に詳細な点について補足します。 Unity は、基本的にはフレームに従うゲームエンジンなので、ゲームの制作にはフレームレートの構成要素への理解が必要です。
が、本質的にフレーム落ちが生じている時間を圧縮できるわけではなく、重くなっても「処理落ち」状態を強制します。Unity3Dでandroidゲームを作る(09.フレームレート設定の補足)中の、Time.maximumDeltaTime 及び Time.captureFramerate を参照してください。 今回はredを指定しましたが普通は透明にするでしょうね。 ちなみに透明のcolorCodeは"#00ffffff"です。 修正で泣きを見るのは開発者ですしcolor.xmlにしっかり記述しておきましょう。 録画. Androidアプリ開発におけるレイアウトのうち【FrameLayout】の使い方について初心者向けに解説した記事です。パーツをひとつだけ配置して使用するレイアウトです。また、複数のパーツを配置した場合は重なって表示されます。 接続中の ホスト の デスクトップ を録画する機能で、録画ファイルは クライアント (接続している Android デバイス )に保存される。 Androidの動画アプリでフレームレートを変更できる物はありますか?12FPSくらいで撮影したいのですが・・・。あと、フレームレートの変更に加えて無音カメラにできるアプリもあればお願いします。カメラICSでは無理なようです。Androidのヴァージョンは5.1です。 Androidの画面を動画キャプチャするなら必須ともいえるアプリがAZスクリーンレコーダーです。「Android用動画キャプチャアプリならこれ」というほどの鉄板アプリです。アプリの操作動画やゲーム実況で使われることが多いようです。今回はこの
Android 5.0 のロック画面には、通知を表示する機能があります。 ユーザーは [Settings] から、機密性のある通知内容をセキュリティで保護されたロック画面に表示できるようにするかどうかを選択できます。 一般的なスマホの使い方をしている場合、Androidの「開発者向けオプション」を触る機会はないと思います。なぜならこの機能は端末内に表示されていないからです。開発者向けオプションを表示するには自分で表示させる必要があります。 フレームレート 設定:セッションの フレームレート を変更する.