スマートフォン用のオーディオインターフェースを通じてnanaに録音 でもこのやり方って、結構大変なんですね。 なぜなら(いい音で録りたかったら…)PC用・スマホ用にオーディオインターフェースがそれぞれ必要だし、再生と録音のタイミングもしっかり合わせる必要があります。 nanaダウンロード. Sign in with Apple. 使い方 手軽に歌声や楽器演奏が録音・投稿できる、中高生に人気の音楽SNSサービス「nana」。nana 音楽でつながるコミュニティアプリ nanaはスマホなどのモバイル機器からの投稿はできたのですが、今までPCからの投稿はできませんでした。しかし先 ダウンロードできないという報告が相次いだのでPHPで書き直しました。 nanaダウンロードPHP版をお試しください。 手動でダウンロードする方法も参考にしてください。 nanaダウンロードブックマークレット版も良い感じです。. 歌声や楽器演奏を録音・投稿できる音楽アプリ「nana」で音源をダウンロードし、保存する方法を解説します。nanaは、ユーザー同士で曲を共有し「コラボ」したりすることができる便利なアプリです。ダウンロードの方法をマスターしておきましょう。 nanaの音源・サウンドを保存する最新方法 Clipboxで保存できなくなった現在、代替案として用いられている方法は2つあります。 ダウンロードツールを経由してファイルに保存する方法とiPhoneの画面収録で動画形式でカメラロールに保存し、その後に音声ファイルに変換するという方法です。 nanaの音源を簡単でキレイに録音する方法.

こんな記事を書いていますが、nanaは90秒の生演奏を録音して投稿できるSNSで、登録者数は2017年の時ですでに500万人にものぼるモンスターアプリです。 Sign in with Twitter nanaは、スマートフォンで簡単に歌声や楽器演奏が録音・投稿できるアプリです。ユーザー同士で拍手やコメントをしたり、誰かのサウンドに歌や演奏を重ねることで「コラボ」したりと、音楽を通して世界中の人とコミュニケーションを楽しむことができます。 まずは無料でnanaをインストール.

また最後に録音画面の詳しい使い方もご紹介しちゃいますよ♪. 手軽に歌声や楽器演奏が録音・投稿できる、中高生に人気の音楽SNSサービス「nana」。nana 音楽でつながるコミュニティアプリ nanaはスマホなどのモバイル機器からの投稿はできたのですが、今までPCからの投稿はできませんでした。しかし先 nanaがリリースされて5年が過ぎ、待望のパソコンからインターネットを経由してnanaにサウンドを投稿できるようなりました。 投稿の方法は、nanaの公式ページで公開されているので参考にしていただきたいと思います。 アーティストの索引ページです。音楽を通じてユーザー同士が交流できるプラットフォーム 'nana' でお気に入りアーティストの楽曲・投稿情報を閲覧しよう。 そして書き出しておいたファアイルを再生すると、オーディオインターフェイス経由でiPhoneなどのスマホに入力されるので、再生しながら録音レベルを設定し録音レベルが決まったら、パソコンで再生させるのと同時にnanaの録音ボタンを押せばOKです。 nana.

まずはnanaをインストールしましょう! nanaのダウンロードはこちら. Created with Sketch. 最近nanaに歌を投稿しています。iPhoneにiRig Mic Studio を接続して録音していたのですが、やはりPCのDAW環境には品質面でかなわないように思います。 ただ、自分のPCのオーディオインターフェースはRolandのQuadcapture (UA-55)で、同じRolandのDUO-CAPTURE nanaと似たような感じのアプリです。nanaよりは使い方がとても分かりやすいですね。 まさしく音を楽しむ為に子供でも大人でも使える分かりやすくて使い易いアプリといった所でしょうか。 歌が大好き、演奏大好きな人にはたまらないおすすめアプリですね。 お気に入り 詳細を見る. というアプリをご存知でしょうか。 以前も.