データラベルを表示するとグラフ上に色々な値や情報を表示することができます。データラベルはグラフ全体に対してだけではなく特定のデータ系列やデータ系列の中の特定のデータ要素に表示することもできます。ここではデータラベルを表示する方法を解説します。

執筆者:hana

-グラフ-Excel, Excel できる, Excel できるとは, Excelができる, Excelできる, Excelできるとは, Excelできるとは?, Excel出来る人, Excel基本, グラフ データラベルの0を表示させない, グラフ ラベル 数値 0 ゼロ 表示 しない させない 非表示. その他MS Office製品 - excelの折れ線グラフで、ゼロの場合を表示をしたくないので、参照元セルにて =IF(I10=0,NA(),I10) としたところ、グラフ上のデータラベルがそのまま「

エクセル 2019, 365 のグラフにデータの値を表示する方法を紹介します。データラベルを表示する位置を変更できます。系列名や値などの表示項目を変更できます。色などの書式設定を設定できます。 グラフに『0』を表示しない方法は『グラフ操作のレベルアップ』におすすめです。 ほかにもグラフ初心者から レベルアップができるグラフ操作13個を紹介した記事 があるので、ぜひチェックしてみてくだ …
Excelグラフ表示でデータ空白時は非表示にしたい -----画像を付加しましたのでまずは見てください。 グラフA・グラフB 共に5件のデータ範囲から作られており、 そのうち3件に有効データが入ってます。 違いはX軸データで、グラフAは文字型データ。
投稿日: 2014-11-27 2014-11-27 カテゴリー Windows タグ Excel 数値ラベル 非表示 概要 Excel2010 にて棒グラフを表示している時、棒グラフ上の数値ラベルの値が0の時には該当する数値ラベルのみを非表示にする方法です。