1.ごぼうはよく洗い、包丁の背で皮をこそげる。6センチ長さに切り、さらに縦半分に切る。 2.余分な水分をキッチンペーパーでふき取り、ポリ袋に入れる。しょうゆ、おろしにんにくを加えて手でごぼうの表面にこすりつけるようにもみ込む。

楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「やめられない止まらない!ごぼうのから揚げ」のレシピページです。もう止まらなくなること間違いなし!我が家ではいつも争奪戦!!先を争うようになくなりますwww。ごぼうのから揚げ。ごぼう,醤油,砂糖,片栗粉 居酒屋などによくある、ごぼうのから揚げのようなものの、おいしい作り方を、教えて欲しいです。調べてみても、なかなか見つからず、自己流で作ってみたのですが、お店のようにならず。(油の温度等の問題ではなく、料理は得意なのですが 「おつまみにぴったり ごぼうの唐揚げ」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。しっかり下味をつけたごぼうの唐揚げです。香ばしさでアルコールがどんどん進みますよ。ボウルひとつで味付けも衣付けもできるので、洗い物が少なくてとっても簡単です。 洗ったごぼうを4センチ幅に切る(太いところは縦半分に)。水にさらし水気を切る。 耐熱皿にごぼうを並べ、水大さじ2をかけふんわりラップをし、3分程加熱(レンジで)。 熱いうちにしょうゆ、砂糖をまわしかけ、混ぜて10分置く。 じゃがいも料理の王道!ポテトサラダの基本レシピのページです。キユーピーのサラダの基本のレシピでは、ポテトサラダやかぼちゃサラダ、ごぼうサラダなど、人気サラダの基本的な作り方を教えます。 「鶏胸肉1枚で節約おかず!とりごぼう唐揚げ」の作り方。鶏胸肉1枚でどうです?ドドーンとお皿にいっぱいのメインが出来上がりますよ。 材料:鶏胸肉、塩、砂糖..

杵島 直美さんのキャベツを使った「キャベツとじゃがいものスープ」のレシピページです。 材料: キャベツ、じゃがいも、ベーコン、セロリの葉、固形スープの素、サラダ油、バター、塩、こしょう、湯 たま~~に食べたくなるのが、ごぼうの唐揚げです。外側はさくさく、中がシャキシャキと歯ごたえがあって、おいしい。くせになる味です。ごぼうは食物繊維も豊富で、便秘の時にはばっちりですね。 市瀬悦子さんによるチキン南蛮のレシピです。プロの料理家によるレシピなので、おいしい料理を誰でも簡単に作れるヒントが満載です。オレンジページnetの厳選レシピ集なら、今日のメニューが必ず決ま …

ファミリーレストラン ジョイフルの公式ホームページへようこそ。ご家族連れで、ご友人と、そして恋人同士で、お気軽にお越しください。全国のジョイフルで、同じおいしさ、同じ笑顔、同じサービスでお待ちしています。

ファミリーレストラン ジョイフルの公式ホームページへようこそ。ご家族連れで、ご友人と、そして恋人同士で、お気軽にお越しください。全国のジョイフルで、同じおいしさ、同じ笑顔、同じサービスでお待ちしています。 簡単タルタルをたっぷりからめてどうぞ!「フライパンチキン南蛮」のレシピです。プロの料理家・コウケンテツさんによる、とりもも肉、溶き卵、ゆで卵、玉ねぎのみじん切り、牛乳、レモン汁などを使った、1人分800Kcalの料理レシピです。