そしてシェラトンワイキキの場合、ほとんどのルームがオーシャンビューが多いです。 では今回私が滞在した 「カイ・オーシャンフロント・スイート」 のルームからどのような景色が見えるのかを紹介して … 2019年夏のハワイ旅行で、3連泊したのがシェラトンワイキキ「オーシャンフロントルーム」です。 そもそも予約していたのはシティビュールームだったのに、spgアメックスに付帯するマリオット「ゴールド・エリート」の威力でオーシャンフロントルームにアップグレード。 ホテル正面玄関側、低層階に位置するシティービューのお部屋では、ワイキキの夜景を見渡すことができます! お部屋の広さは「26~28㎡」と、シェラトンワイキキは全体的広めの客室です! 夏休みに夫婦、中学生の娘、小学4年生の娘4人で初めてのハワイ旅行を計画しています。今予約が取れているのが、シェラトンワイキキのコネクティングルームと、同じくシェラトンワイキキのホアロハ・トリプルルームです。トリプルルームだ 2018年7月、マリオットプラチナプレミア会員(宿泊時点ではspgプラチナ会員)として「シェラトン ワイキキホテル」に宿泊してきました。. 2017年から改装が行われているハワイの人気ホテル、シェラトン・ワイキキの工事も今年3月で終了予定。改装終了の客室はすでに予約受付が始まっており、リーズナブルで子連れ家族に大人気のお部屋も登 … あえてマウンテンビュー - シェラトン ワイキキ (オアフ島)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(7,211件)、写真(5,586枚)とオアフ島のお得な情報をご紹介してい …

こんにちは、シェラトンワイキキリゾートの部屋について、ですが 今年シェラトンワイキキのラージ・ラグジュアリー・オーシャン(ホアロハ・トリプルルーム)に夫婦と18才の息子と宿泊いたしました。 部屋はとても広くくつろぐ事ができました。 シェラトン・ワイキキに泊まる。-お部屋のご案内のページです。ファーストワイズのハワイ旅行はすべてのプランがカスタマイズ自由。ホテルや部屋のご要望、送迎やオプション等ご希望を伺って無料でプランをアレンジします。まずはお問い合わせを。 【「シティービュー・トリプルルーム特別料金」 1泊1室様$390(5名様まで追加料金なし)】 ご家族連れやグループでのハワイ旅行に人気のシェラトン・ワイキキ。ベッド3台を完備した改装済みのトリプルルームの特別料金をご用意しています。

ハワイ・ワイキキのシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルの客室概要とご予約。 オーシャンビュー等各お部屋のタイプのご紹介。 当ウェブサイトは京屋ホテル&リゾーツが所有し、PRTechが運営・管理しています。 シェラトン ワイキキ ホテルには、トリプルルームがあります。1部屋に正規ダブルベッド3台のお部屋です。(ラージラグジュアリーオーシャン、ホアロハトリプルルームとも言う) 通常ルームは狭いシェラトンワイキキですが、トリプルルームはかなり広め。

2019年のハワイはシェラトンワイキキに宿泊しました!以前から宿泊してみたいと思って下調べはしていたんですが、実際に宿泊してみて改めて魅力を再確認できたのでまとめます。宿泊した時の旅行記を参考までに知りたい方は、2019年2回目ハワイ初日 ハワイのホテル、シェラトン・ワイキキ・ホテルのラージラグジュアリーオーシャンのお部屋のご予約とご案内。真のハワイを絵に描いたようなワイキキ・ビーチの景色をお楽しみください。 お部屋からのオーシャンビュー、海への近さ、買い物の便など、すばらしい立地にあります。 ハワイオアフ島の人気ホテル、「シェラトン・ワイキキ・ホテル」に、私が実際に宿泊した体験談や部屋からの眺めのクチコミを公開中!オーシャンフロントの客室の海の見え方や、シェラトンにして良かった点、オススメポイントを紹介しています☆ あえてマウンテンビュー - シェラトン ワイキキ (オアフ島)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(7,211件)、写真(5,586枚)とオアフ島のお得な情報をご紹介してい … ハワイのホテル、シェラトン・ワイキキ・ホテルのシティービューのお部屋のご予約とご案内。 お部屋からはワイキキの夜景をご覧いただけます。 当ウェブサイトは京屋ホテル&リゾーツが所有し、PRTechが運営・管理しています。