今回は「サバイバル生活」の装備を公開したいと思います! 装備は極力最小限にしたいところですが、なんせ期間を2ヶ月に設定してるのでそう簡単にはいきません。 なのでほとんど普通のキャンプに近い装備になってしまいますが、これでも削った方なんです。 ★米軍放出品迷彩シュラフカバーゴアテックス防水透湿★寝袋 商品詳細人気のため品薄状態です。不定期入荷のためお早めにどうぞ!! 初心者のための「冬キャンプ」を楽しく乗り切る「ちょっとした知識やコツ」と「ちゃんとした道具(テント・暖房器具・服装など)」の紹介。冬キャンプでしか味わえない5つのメリットなどを詳しく解 …

!(現在出品分が手持ちの最後で、次回入荷は今のところ未定です。 ここ数年、 軍用テント(軍用シェルターハーフテント) が人気です。 その中のひとつに今回紹介するパップテントがあります。. 実物 新品 米軍M-65モッズコート x-small: 商品説明: 実物 新品 米軍M-65モッズコート x-smallサイズのご紹介です。 制式名称 シェル:parka, extreme cold weather ライナー:liner, extreme cold weather, parka フード:hood, winter, w/synthetic fur ruff og-107 奇跡的に発見しました! 今回は「サバイバル生活」の装備を公開したいと思います! 装備は極力最小限にしたいところですが、なんせ期間を2ヶ月に設定してるのでそう簡単にはいきません。 なのでほとんど普通のキャンプに近い装備になってしまいますが、これでも削った方なんです。 あるミリタリーショップが15周年記念ということでギアの割引セールをしていたのでついぽちった物をご紹介ですモジュラーシステムスリーピングバッグ,キャンプ・キャンプアイテムを中心とした内容ですが それ以外に美味しい物もたまに! シュラフのおすすめを17選ピックアップしました!気になる選び方は?登山ガイドがご紹介。お気に入りを見つけよう!コンパクトで軽量で、キャンプだけでなく登山でしっかり使えるものをシーズン別で紹介しています。自分にぴったりなシュラフを見つけよう!

シュラフのおすすめを17選ピックアップしました!気になる選び方は?登山ガイドがご紹介。お気に入りを見つけよう!コンパクトで軽量で、キャンプだけでなく登山でしっかり使えるものをシーズン別で紹介しています。自分にぴったりなシュラフを見つけよう! 昨日のブログで僕の買ったシュラフ、ナンガナノバック300spdxの紹介をした。 しかしこれを選ぶにあたり、数々の試行錯誤と葛藤があったことは言うまでもない。 今回は僕がこのシュラフを決めるに至った経緯と、その顛末をブログにまとめてみた。 肌寒い季節になってきましたね。秋、冬のキャンプには暖かいブランケットが必須になってきます。毛布とは違って軽くて使い勝手がいいブランケットは、キャンプでは様々なシーンで活躍してくれます。そんなブランケットにあなたが一番求める機能は何ですか? 寝袋(シュラフ)はキャンプに欠かせないアイテムですが、おすすめなのはコンパクトな寝袋!できるだけ簡単に収納できて、楽に持ち運びできるアイテムがいいですよね。そこで今回は、寝袋の選び方から、コンパクトさにこだわった寝袋18選を紹介します。 冬キャンプでのシュラフは、暖かく保温力があるものを選びましょう。冬のシュラフ選びのための知識とオススメシュラフをご紹介!正しくシュラフのことを知れば、冬のキャンプ場で凍えることもなくなります。季節に負けずに楽しいキャンプをしましょう! 米軍サバゲーブロガーに直接、コメントから聞いてみては? 軍装品については、 彼らはとても詳しいですよ。 米軍装備で、 キャンプ兼サバゲーしてる方々は大勢います。 私は違う商品でブログから相談、 詳しい回答を貰い、購入の決め手になりました。

2012年05月10日: 誰かこれより古い寝袋使っていますか?写真の羽毛寝袋は1979年に買ったものです。もう33年前です。さすがにロフトは減っていますが、未だに現役で使っています。先月の大峯奥駈道でも当然出動。1979年夏に私は北海道を自転