ワゴンrのatfは4万キロ交換指定!atfを交換しないで壊れてしまったケース. atfの量は、レベルゲージでチェックできますが、エンジンオイルをチェックするときとは違った気づかいが必要。そもそもatfとは? その役割や定義、さらにatf量の基本的なチェック方法、量をチェックするときの注意点等をご紹介したいと思います。 atfとはオートマチック・トランスミッション・フルードの略で、atの働きを支える重要なオイルのこと。エンジンオイルに比べてあまり知られていないatfですが、交換する必要性はあるのでしょうか?今回はatfの役割や交換の必要性についてご紹介します! 2018年09月18日 17時07分

ワゴンRはATFの圧送交換ができないらしいのですが、ekスポーツは可能でしょうか?軽は確認しないとダメと言われましたが、素人なのでどのラインか不明です。持って行ってできなかったら、無駄足になりますので。施工ショップでは実績がな

ekワゴン(H81W )のベルト交換は非常に簡単でした。 ファンベルトがパワステ、クーラーも同時に回すのでベルトは1本です。 ジャッキアップして、右フロントタイヤを外した先に、10のソケットまたはプラスドライバーで外せるボルトが2本付いています。

今回は某有名オイルメーカーさんの社員の方からこちらのekワゴンのATF交換のご依頼をいただきました 信号が変わってアクセルを踏んでものっそりと走るイメージで車が遅いんです。 っと言う事で一回ATFを交換して欲しいと言うご依頼。 2019/11/3 2019/11/3 スズキ, 駆動系 三菱の人気軽自動車、eKワゴン。「いい軽」と「Excelent-car」をもじって名前がつけられているんです。みなさんご存知でしたか。「いい軽」なeKワゴンとは言っても、もちろん、タイミングベルトが壊れないというわけではないです。タイミングベルトの交換時期や交換方法はご存知でしょうか。 eKワゴンのプラグ交換・ekワゴン h82・ATF強化剤・自己整備?・走りが変わった…に関するカスタム事例.