リンク ウレアグリス. ブレーキレバー、クラッチレバーのボルトをグリスアップしてみる. デイトナ バイク用 グリス 万能グリス 80g 使用温度-10℃~150℃ 20804が車&バイクストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部 … 特にブレーキレバーを握った際に、スムーズさに欠けるタッチで、何というか金属の摩擦する感覚がレバーを通して伝わってくる感じ。 「そのうちグリスアップしておくかなー」 ウレアグリスは簡単に言うとリチウムグリスのパワーアップ版って感じ。使用用途は基本的にリチウムグリスと一緒ですがリ

クラッチを軽くする方法をまとめました。クラッチ・ランプ交換、クラッチ・スプリング交換、クラッチレバー交換、スリッパークラッチに交換、クラッチケーブルレバー延長、 油圧クラッチに交換、vpクラッチ取り付け、 イージークラッチ取り付けなどをまとめています。 このところクラッチレバーのガタつきが気になっていた。クラッチワイヤーの遊び量ではなく、レバーのエンドを上下に動かした時のガタである。 元々10mm程度のガタがあるのを納車時に確認しているが、7000km余りの走行により振幅幅が15mm近くに増えている。 この記事では、クラッチレバーの取り外しからメンテナンス方法、遊び調整の方法についてご紹介します。バイクのクラッチレバーに対して定期的なメンテナンスや適切な遊び調整をおこなうことで、あなたのバイクは乗り心地が良いものに生まれ変わります。 クラッチレバーやブレーキレバーなどのワイヤーの防水、潤滑。(ブレーキホースには使っちゃダメ)、ベアリング。 おすすめのリチウムグリス.
クラッチレバーって折れない限り交換しない人って結構います。 古いバイクはクラッチレバー自体が摩耗してたりしますよ。 そうなると動きが渋くなってロングツーリングで疲れますよ。 テコの原理が上手く働かないくなります。 クラッチレバーも消耗品だったってことです。