指紋採取と写真撮影が終わればバイオメトリクスは終了です。特に次の指示は何も言われないので後はひたすらグリーンカード関連の通知が来るのを待つのみです。 4. かれこれアメリカ生活も13年目になりました、早いもんですなぁ. 14年前にポンと当たったハワイ行き航空券. 年が明けて1月2日にグリーンカード更新で必要な指紋採取、写真撮影に行ってきました。場所はボストン郊外の町です。カード更新手続きをすると指紋採取のアポイントメン… グリーンカードの指紋採取が終わりました。カード到着後すぐ出国することはできますか? カードがちゃんと届いたなら大丈夫ですが、アメリカ国外へ行っている期間が、1年以上になる予定なら、再入国許 … 恩師に促されるままに渡航したら、コナ空港到着後30分で夫と出会って、その年の内にヒョコッと日本へ遊びに来た夫.

目的地のuscisに到着すると、グリーンカード申請者には手慣れたであろうセキュリティゲートがあります。 2019年11月13日に、USCISのApplication Support CenterへBiometorics Screeningに行ってきました。これもグリーンカードの申請プロセス、AOS(Adjustment of Status: Form I-485)の一環です。指紋採取と証明写真撮影だけなんだけど、へーとかほーとか思ったことがあったので、書いておこうと思います。 グリーンカードの指紋採取(バイオメトリクス)通知に書かれた場所と時間を確認し、向かいます。 1. セキュリティチェック.

行って来ました、グリーンカード更新*指紋採取と写真撮影 . グリーンカードの更新(i-90)を申請するために指紋採取が必要となりますが、日本の米国大使館・領事館で指紋を取ることはできますか? いいえ。日本の米国大使館及び領事館ではi-90申請のための指紋採取は行っておりません。 uscis

バイオメトリクスまとめ.