ウイルスバスターモバイルを利用することができるので便利です☆

「ウイルスバスター クラウド」パッケージ版・評価版をインストールされている方はアンインストールが必要です。 お使いの製品の確認方法はこちら. 引き続き、ウイルスバスター モバイルの有効化(ウイルスバスター クラウドのライセンスと同じ有効期限にするための操作)することで、継続してご利用いただけます。 こんにちは。 トレンドマイクロお客さまコミュニティへの投稿ありがとうございます。 ご利用の端末にて初めてウイルスバスター モバイルをインストールする際、30日間の無料体験版がご利用できますので、有効期限は来月になっていました。 ウィルスバスタークラウドを2台目の端末としてiPhoneにインストールしました。画面左下に『有効化済』とは出るのですが、有効期限が表示されません。これに先立ち、ウィルスバスターモバイルの体験版を間違ってインストールしたのが原因でしょうか。 2台目以降のパソコンにインストールした場合には、引き続きオンラインユーザ登録を行ってください。 パソコン・スマホ・タブレットのさまざまな脅威に素早く対応できる総合セキュリティ対策サービス、ウイルスバスター for plala クラウド月額版のご案内。豊富なオプションサービス、光接続のことな … 2台目以降のパソコンで利用するにはどうしたらいい? 1つのシリアル番号で最大3台のパソコンに同時にインストールができます。 3台までは追加でご契約いただく必要はありませんので、既にお持ちのウイルスバスター 月額版のシリアル番号でインストールをしてください。

今年の1月にウイルスバスター2007を更新版で1年更新しました。現在1つのシリアルで3台のpcへインストールしています。更新手続きをしたpcでは期限が来年の1月までと表示されていますが、残りの2台は期限切れと出てしまいます。どうすれば 3台の端末に使用することができます! たとえばパソコン版のウイルスバスタークラウドを購入すると. スマホを2台目、3台目の端末として設定することができ.