僕は雨の日や雪の日も、外回りの営業に出かける機会が多いんだ。 だからビジネスシューズに、撥水機能や防水機能がついているかどうかは重要なポイント。 スニーカー・シューズ. たくさんの防水スニーカー、ビジネスシューズを紹介しましたけど、防水系の靴を持っていない人はぜひ一度試されてみることをオススメします。 防水スニーカーがあれば、雨の日でも本当に快適に過ごせます。 おすすめの防水シューズ・スニーカーまとめ. 出典:amazon.co.jp スニーカータイプの防水シューズです。防水シューズと聞くとデザイン性に欠けるというイメージを持っている方もいるかもしれません。

スニーカー・シューズ. どんな季節であれ、足元の“雨対策”は必要。晴れの日に履くようなルックスかつ防水性を兼備した防水スニーカーが1足あれば、突然の雨天でも困ることはありません。 レインウェアで評価が高いゴアテックス。防水透湿性素材の中でも最も信頼ある素材ですが、ゴアテックス採用の靴も人気なんです。アウトドアで履く登山靴はもちろん、ビジネスシューズやヒール、最近ではスニーカーにも採用され、町用にもどんどんと進化しています。 防水スニーカー12選。見た目goodなアイテムで雨の日も快適に. 防水ウォーキングシューズの種類. 防水ビジネスシューズの選び方 防水性能で選ぶ. 防水対応の機能性ビジネスシューズをランキング形式で紹介しています。防水だけに特化したものではなくその他歩きやすさや蒸れない通気性にも考慮した雨の日用ではなく雨の日も気にせずはける高性能ビジネスシューズを紹介しています。 ビジネスシューズの中で、ビジネスでもカジュアルでも使用できるバランスのよいプレーンタイプをお探しの方はこちらをご覧ください。
つま先に装飾が全くないシンプルなデザイン。靴自体のフォルムが素直に浮かび上がります。 どんな季節であれ、足元の“雨対策”は必要。晴れの日に履くようなルックスかつ防水性を兼備した防水スニーカーが1足あれば、突然の雨天でも困ることはありません。 まだ防水ビジネスシューズをお持ちで無い方は是非梅雨や台風シーズンがやってくる前に1足揃えておく事をおすすめします。 注意点としては、ゴアテックス素材のビジネスシューズがあまりにも快適だからといって、同じシューズばかり毎日履かない事です。 防水スニーカー12選。見た目goodなアイテムで雨の日も快適に.